四月 新たな一年が始まりました♪

先週、演奏会が終わりほっとした気持ちで、まったりしていたら四月になっていました。

学校より一足早く、合唱団の新年度が始まりました。

うれしいことに、団員が二人増えてさらに楽しい一年になりそうです(^-^)

今日は、自己紹介含めてちょこっと談話会と、リラックス腹式呼吸、何曲か歌いました♬

今年度も先生より、歌いたい曲のリクエストに応えてくださるとうれしいお言葉でした。

f:id:KONOSU_BOYSGIRLS_CHORUS:20210404164637j:plain

箕田公民館は広くてリラックス

 

今月と来月の練習予定は以下の通りです。

4/11 中央公民館

4/18 休み

4/25 中央公民館

5/2   休み

5/9   中央公民館

5/16 箕田公民館

5/23 休み

5/30 中央公民館

時間は 11:00~12:00です。

歌が好きな小学生、入団お待ちしております。

見学、体験、気軽に遊びに来てくださいね。