🎼定期演奏会♬

桜満開で、新年度の始まりがうれしいですね。

3/29(月)に鴻巣少年少女合唱団の定期演奏会が行われました。

コロナ禍で、密を避けての開催となりましたが、ご来場の皆様にも楽しんでいただけるよう、団員は、心を込めて歌いました。今年は、コロナ禍で色々なことが思うようにいかなかった分、とても心に残る素敵な演奏会になりました。

f:id:KONOSU_BOYSGIRLS_CHORUS:20210402211514j:plain

卒団する六年生と一緒に(^^♪

 

f:id:KONOSU_BOYSGIRLS_CHORUS:20210402210354j:plain

白雪姫の小人たちの気分で、元気にハイホー🎵

 

f:id:KONOSU_BOYSGIRLS_CHORUS:20210402210421j:plain

ゲストの小学生 津軽三味線演奏

 

f:id:KONOSU_BOYSGIRLS_CHORUS:20210402210429j:plain

団員のバイオリン演奏

 

f:id:KONOSU_BOYSGIRLS_CHORUS:20210402210435j:plain

乙女組の素敵な歌声☆彡

 

f:id:KONOSU_BOYSGIRLS_CHORUS:20210402210333j:plain

最後に記念撮影

 

演奏会を開催することができたのは、ご尽力いただきました中村先生をはじめ、ピアノ伴奏の新井さん、乙女組の皆様、保護者の方々、関係者の方々、応援いただいたご来場の皆様にのお力添えがあったこそと団員一同御礼申し上げます。

これからも、音楽を身近に楽しんでいけるように、活動をしていきたいと思っています。今後とも皆様の温かいご支援ご協力をいただけますよう、お願い申し上げます。

本当にありがとうございました。

 

4/9(金)にさいたま中央よみうりに演奏会の記事が掲載される予定です。