練習再開♬

みなさん、こんにちはー❕❕

ついに、ついに、鴻巣少年少女合唱団、練習再開しました(^^♪

新年度になってから、練習中止が続いていましたが、先週から本格的に練習再開できるようになったことをとてもうれしく思っています♡

 ただ、このコロナ禍、まだまだ発声練習ができないため、ハミングとリズムうちで音楽を楽しんでいます。3月に前6年生が卒団してから、人数も減ってしまったので、団員募集中です。日曜日に音楽を楽しみたい方、ぜひ一度、遊びに来てくださいね(*^-^*)

今後の活動予定日と場所は以下の通りです。

9/6 あたご公民館 小ホール

9/13 中央公民館 視聴覚室

9/20 あたご公民館 小ホール

9/27 中央公民館 視聴覚室

時間は11:00~12:00です。お待ちしております。

(運動会の関係で、土曜日に雨の場合は翌日の練習が中止になる場合があります。

見学ご希望の方は、ご連絡いただけると嬉しいです)

連絡先:sayahime0705@gmail.com(小林)