団員募集中です♬

10月になりました。

涼しくなって、お天気のいい日は何をしても気持ちいい季節です。

今日は、まず、ボールを使ったリズム練習♬

ボールのうつ強さと、角度と、リズムと、意外と難しいです。

でも、練習続けるとみんな上手になっていきます。

子供の成長には驚かされるばかりです。

f:id:KONOSU_BOYSGIRLS_CHORUS:20201004201125j:plain

続いて、楽しい歌の時間(^^♪

先週は、新たに「君をのせて」を歌いました。

今日は、新しく「ちいさい秋みつけた」「ちびっこカウボーイ」でした。

歌のレパートリーがどんどん増えて楽しいです(*^-^*)

団員も増えたらうれしいのですが(^-^)

今月の練習予定は、以下の通りです。

10/11(日) 11:00~12:00 中央公民館

10/18(日) 11:00~12:00 あたご公民館

10/25(日) 11:00~12:00 中央公民館

お時間のある方はぜひ遊びに来てくださいね。