本番まであと一週間

本番まで残すところあと一週間、クレアこうのすの練習室で3時間みっちり練習しました🎵 コロナの影響で先週は練習ができなかったので、もう真剣に歌っちゃいます。今日は乙女組のお姉さまたちも一緒です🌸 まずは発声練習の様子から。

f:id:KONOSU_BOYSGIRLS_CHORUS:20200315152447j:plain

前半は文部省唱歌のメドレー「ふるさとの四季」を。休憩をはさんで「リフレイン」「サウンドオブミュージック」などを歌います。今日はこんなに可愛い女の子も参加していますよ😍

f:id:KONOSU_BOYSGIRLS_CHORUS:20200315153032j:plain

そして、今や我が合唱団の持ち歌となった「ドレミの歌」の最後のポーズ。

f:id:KONOSU_BOYSGIRLS_CHORUS:20200315153652j:plain

鴻巣少年少女合唱団の定期演奏会は予定通り3月22日(日)クレアこうのす大ホールで14:00(13:30開場)に開演します。
日頃の練習の成果を発揮して、心を込めて楽しく明るく歌えたら良いなと思います😊